次はリオデジャネイロオリンピック

そろそろ秋になるはずなのにも関わらず、
暑い毎日が続いていますが、みなさん夏バテなどされていませんか?

今年の夏はオリンピックも行われ、
気温もさることながら気持ちも熱い夏でしたよね!

そんなオリンピックも日本としては、
過去最高の38個のメダルを獲得し、無事終了!

その後のメダリストによる銀座でのパレードも感動ものでした!

まだまだオリンピック熱は冷めやらず、
9月に入ったというのに、気温の方もなかなか落ち着かず。

そして今はパラリンピックが熱戦を繰り広げていますが!

4年後にはリオデジャネイロオリンピックですが、
今回のロンドンオリンピックの選手がまだまだ出場する可能性はあるのでしょうか?

個人的には、北島康介
なでしこジャパン澤穂希にがんばってほしいんですけどね。
年齢を考えたら無理なのかな?
リオデジャネイロオリンピックの時、
北島選手は、33歳。澤選手に関しては、37歳。

普通の会社勤めであれば、働き盛りとも言えますが、
アスリートは短命ですね。

それでも北島、澤両選手!
期待しても良いですか?