お取り寄せ大好き!

お取り寄せって、最近では特別めずらしいことじゃなくなりましたよね。

逆にどこかに旅行に行っても、
ここでしか買えない物が減ってしまったことには、
なるんでしょうが。

それでも私はお取り寄せが好き。
スイーツに限らず、色々な食材、調味料、
お取り寄せしては一人楽しんでます。

最近はよく一緒にお茶するメンバーも、
お取り寄せにハマりだし、
お茶うけにみんながあっというような物を探してくる始末。

中には奇をてらい過ぎたものをお取り寄せしちゃって、
残念なものもあることはあるんですよね・・・。

このスイーツお取り寄せのサイト

私はこれを参考に、
スイーツのお取り寄せをしています!