家族にも千種橋歯科医院

千種橋歯科医院に通い出してから
歯の健康がとっても気になってます。
しかも自分のだけではなく…他の人の歯まで!
家族や友人にちょっと鬱陶しいと思われている私です(笑)

でも!口の中の健康って大事ですよね!
歯茎が赤く腫れていたり
冷たいものが凄くしみたり
歯茎から出血したり
チェックする項目はこの他にも沢山あるんです。

自分では「全然痛くないし〜」と思ってても
虫歯が悪化していたり
状況が悪くなっていたりするんですよ。

最近歯医者に行ってないなぁと言う方は
是非お口の健康をチェックしてみて下さい。
勿論千種橋歯科医院でもお口のチェックをしてくれます。

放置していると後々恐ろしい事になってしまいますからね。