相性バツグン千種橋歯科医院

歯医者通いを始めました♪
ぜんぜん怖いことなくて安心できました。
今回はしっかり最後まで治療してもらって、
キレイな歯になれそうです。

歯医者だけじゃなくてお医者さんて、
相性ってありますよね。
他の人の評判は良かったけど自分には合わないとか・・・。
でも千種橋歯科医院は評判通り良い感じで、
説明とかが分かりやすくて安心だし、
いまのところ痛くてアッ〜!となることもないし、
先生や助手の人も優しいしで、
長く通えそうだと思いました。

苦手な先生だと治療のこともよく聞けなかったりするけど、
虫歯の状況や、治療にどれくらいの時間がかかるかなど、
気になることをしっかり聞くことができたのが良かったです。