千種橋歯科医院に予約

歯医者さんと言えば痛くて怖い…なイメージですが、
実際はそんなことないんですねー。

やっぱり、小さい頃は音に怖さを感じたのかな?
なんて思います。
それはそうですよねー。
歯が痛いときに扉の向こうで、同じような小さい子が
ギャーギャー泣いていたらビビってしまいます。
しかも、ウィーンうぃーんと機械音が鳴っていて、
何か削っている音がするんですもんね。
子どもの時の想像力は膨らんでしまって大変です。
口の中がどうなってしまうのか…想像しただけでこわかった気がします。

今なら、歯医者さんはこわくないよー
って胸を張って言えるんですが!
予約をして、ちょっと早めについて待っているときも、
全然リラックスしていましたしね!

ちゃんと歯を治して、虫歯にならないように
先生にどうしてらいいのかキチンと教わりましょう!

歯医者さんに行く時は、予約をしていくと、待ち時間もなくて
周りに迷惑かからずに出来るのでいいですよ!