見つけた!千種橋歯科医院

お昼を食べていて急に奥歯が痛みだしてしまいました。
困った困った。
いまいる会社は診療所とかあるような大手とは違うので、
自分で近所の病院を探さなくてはなりません。
でも去年からの派遣で近所のことはよく知らないし、
社員さんに聞いてみても、あまり知らないみたいで・・・。

思いついたのは、
ちょうど食事をしていたいい感じの食堂のおばさんに聞いてみること。
最近よく来ているお店で、
顔も覚えてくれているみたいなので、
お会計のときに思いきって聞いてみたら、
千種橋歯科医院を教えてくれました。
会社からすぐなので通うのも便利だしと思って電話してみたら、
早速今日の午後予約いれられました!
ホォッとしています。

思い切って聞いてみて良かったです。
弱っているときって、人の優しさが身にしみます。

歯痛は千種橋歯科医院に!
歯医者は千種橋歯科医院♪
行くなら千種橋歯科医院
千種橋歯科医院はどう?