恋愛相談ってホントは人生相談かも?

恋愛相談って難しいですよね。

例えば明らかに不倫だったり、浮気たっだりというのが、
わかっているんだったとしたら、
「止めたほうがいいよ。」と単純に言えるんですけど。

私も以前はかなりの恋愛体質で、
どちらかと言えば相談されるよりも、
相談しまくっていました。

でも今になってみれば、
本当のところは、恋愛というよりも、
自分に自信がなかったり、自分自身の生き方の問題だった気がします。

誰にでも迷い、戸惑い、立ち止まる時があります。きっと。

いつでもどんな時でも絶好調!なんて人は、
いないでしょう。

そんな時に、恋愛相談に留まらず、
全てを相談できる人がいたら心強いですよね。

こちらのカウンセリングは、
雑誌にも紹介されている有名な先生ですよ。